[PR] 家政婦

2013年09月29日

コンロー☆



こんにちはグッド(上向き矢印)

もうすっかり秋ですねかわいい

今の季節、運動会や文化祭とイベントが多くなってきますよね!!

そんなときにやっぱり他の人より
可愛く、カッコ良いヘアスタイルだったら
二倍、三倍は楽しめるはず!!!


ということでひらめき

オシャレお目立ちスタイルの紹介です黒ハート

IMG_20130926_120351.jpgIMG_20130926_120223.jpg



今回もコンロー☆

ハートのコンローにピンク、パープルのエクステを一緒に編み込んでいます。

巻くことでより華やかになりますね♪

エクステなら簡単に雰囲気も変えられてお勧めです☆


皆さんもオシャレな髪型でいろんなイベントに
行っちゃいましょー☆★

宮沢
posted by DRESSING六町店 at 10:21| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ミックス

久しぶりに更新の田中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日、コンローバリアートのミックススタイルをやりましたるんるん手(チョキ)

持ってきていただいた写真を参考に
少しアレンジも加えながらなんとか仕上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真.JPG

image.jpeg




池袋の方から来ていただいたようで
わざわざ遠くから足を運んでいただいてホントに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


コンローやバリアートは
他の人と違う自分の個性を表現できますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

個性を出したい方には
おススメですよexclamation×2exclamation×2

田中ドコモポイントドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 17:00| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

コンロー


こんにちはかわいい

もう夏休みも終わりですねバッド(下向き矢印)

明日から学校のこは、宿題に追われてるころですかねかわいい


今年も夏休み限定でオシャレがしたい子供たちが
いっぱいきてくれましたぴかぴか(新しい)

ちょっとだけ紹介しますね♪



DSC_0181.JPG

DSC_0180.JPG
1377415733576.jpg


コンローにカラーのエクステを一緒に編み込んだスタイルが
一番人気でした黒ハート


普段カラ―ができないお子さんでも
エクステなら簡単にできちゃいます☆


夏休みが終わっても、
秋はイベントの季節です!!


またコンローやエクステでオシャレにめだっちゃいましょー黒ハート





posted by DRESSING六町店 at 16:35| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

pinkメッシュ☆


こんにちはヽ(*^^*)ノかわいい

先日、お友達のカラーをしたので紹介します♪


最初にブリーチで細めにハイライトを入れて

そのあとに10トーンのピンクでカラーをしました☆

1372470335911.jpg

1372470345481.jpg



こんな感じです♪

ピンクのメッシュといっても

細めに入れてるので派手すぎず、

いつもと違ったスタイルで本人もとても気に入ってくれました♪


これからの季節だと、やっぱり夏は明るくしたい!!

って方が多くなりますよねぴかぴか(新しい)

ベースの色を明るくするなら、ローライトがオススメです黒ハート

立体感のあるスタイルで周りの人より断然おしゃれですよ♪(*^^*)


是非やってみてくださいね〜♪

posted by DRESSING六町店 at 12:06| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

コンロー


お子様コーンロー☆


最近また増えてます!!!

やっぱり人とかぶらないスタイルで

気軽に可愛く、かっこよくできちゃうのが

いいところですよね☆


今回のお客様は…


ハートのコーンローにいつもより派手に黒ハート

目立たせたい!!ぴかぴか(新しい)

とのことでしたのでひらめき

じゃんっかわいい



DSC_0294.jpg



ハートのコーンローにカラーのエクステを混ぜて

編み込みました♪♪

衣装の色に合わせたり、好きな色を入れられます☆


エクステの色はその時によって
ない場合もありますので、

ご希望のお客様は前もって一度ご相談していただけると

確実にご用意できますので、

お気軽にご連絡してくださいねヽ(*^^*)ノ♪

dressing六町店

電話 0338836213

posted by DRESSING六町店 at 11:53| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

ツーブロックスタイル

こんにちわ。最近映画のレイトショーにはまっている澤ですぴかぴか(新しい)
新人の戸島君の髪が、梅雨の湿気でボサボサになっていたのでカットしてあげましたドコモポイント
梅雨の時期クセ毛の人には大変な時期ですふらふら
戸島君もクセ毛なので、今回はクセを活かしたツーブロックスタイルにカットしました☆
gt.JPGkk.JPG写真.JPG
周りをスッキリ刈り上げて、サイドはツーブロックにしました。上の髪の長さがある部分を、
ドライカットでおさまりやすいようにカットしました☆
色は少し明るめのアッシュ系ですぴかぴか(新しい)
カットの仕方しだいで、クセ毛もパーマをかけたよーな仕上がりにexclamation×2
梅雨時期は是非「どっれっしんぐ」でイメチェンをわーい(嬉しい顔)
 BY澤
posted by DRESSING六町店 at 13:52| ★カット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ライン、バリアート

今日はバリアートの紹介ですぴかぴか(新しい)
image.jpegimage.jpeg
左右で違うデザインのバリアートをしてみましたぴかぴか(新しい)
毎回神奈川からありがとうございます猫
夏にバリアートでイメチェンはいかがでしょうかexclamation&question
posted by DRESSING六町店 at 17:51| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ミニアート

こんにちは晴れ晴れ

先日、お子さんのバリアートをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


dressing6-2013-06-04T09_54_16-1-thumbnail2.jpg


施術中も頑張っておとなしくしててくれたので
スムーズに出来ました手(チョキ)手(チョキ)

大人になったら仕事的にバリアートとかはできない方が
ほとんどだと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お子さんが小さいうちに
こんな感じに髪を楽しむのもありかなと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デザインは様々
相談に乗りますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


田中ドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 10:11| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

color



最近colorをしました♡


その@

全体的にハイライトでメッシュを入れてもらいました♡

ですが、

よくわかる写真がなくて
こんな感じなんです…

IMG_20130423_135647.jpg

細目にいっぱい入れてもらったので
巻いたりするとちらちら出てきていい感じですよ☆

お気に入りでした(*´∀`*)






ふたつめは最近暗くしないといけない用事があったので
変えたんですがひらめき
赤系のcolorを入れてもらいました♪

DSC_0265.jpg

赤系のcolorはツヤも出て髪の毛がきれいに
見えますよね♪

最初は赤が強くはっきりしてましたが
今は少し落ち着いてちょうどいい感じになってます(*´∀`*)笑


最後は…


後輩のcolorをしました〜☆*

じゃんっ!!

DSC_0261.jpg

全体的には14トーンと明るめのイエローなのですが

えりあしの部分だけブリーチで色を抜いて

ピンク、パープルのグラデーションにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっごくきれいに入って

本人も大満足でした♪

最近はこんな感じです☆

食べ物ブログばっかりじゃなくて
たまにはスタイルのほうもちゃんと書きまするんるんるんるん
posted by DRESSING六町店 at 17:58| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

color&編み込みアレンジ

こんにちはるんるん
先日、友人のカラーをしました揺れるハート

3月にも入って、春意識かわいいってことで
ピンク系のカラーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_20130302_222602.jpg

時間があったので
アレンジもやらせてもらっちゃいましたかわいい

簡単編みこみアレンジ♪

耳より上の部分を7:3くらいで分けて
毛先まで編みこみをしてゴムで結びます。

きっちり編むより、少しルーズな方が可愛いので
編み目から少しずつ毛束を引き出してくずします。

3の方側でくるくるまとめて
数か所ピンで止めたら完成ぴかぴか(新しい)

毛先とゴムで結んであるところは
うまく隠してくださいねるんるん

IMG_20130302_231329.jpg

簡単なので是非やってみてくださいねっかわいい

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 09:50| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

