[PR] 家政婦

2011年09月27日

★バリアート★

おまかせバリアートですかわいいかわいい

今回は、トライバルっぽい絵柄で・・・との事で、あとのデザインはお任せ☆
モチーフを入れて、気の向くままにアートしました黒ハート
IMG_9435.jpg

どれっしんぐでは、おまかせバリアートも大歓迎★
どんなデザインにするのか、是非ご相談くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

******************************

バリアート・・・3000円
カット(ボーズ料金)・・・3500円


担当・原
posted by DRESSING六町店 at 15:37| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ヘアセット!!

こんにちはぴかぴか(新しい)
すっかり肌寒く秋三日月になってきましたねるんるん

これからの時期結婚式や楽しいるんるんるんるんイベント事が何かと増えて来ますね黒ハート

そんな時は髪を綺麗にぴかぴか(新しい)セットしちゃいましょうかわいい

ヘアセットは是非どれっしんぐでぴかぴか(新しい)



髪が短くても大丈夫ですかわいい
IMG_2964.jpg



料金
アップスタイル 3500
コテ巻き 2500
※お子様は−500円
posted by DRESSING六町店 at 18:48| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

カラー

こんにちわ。フットサルで筋肉痛の澤ですぴかぴか(新しい)

新しいカラー剤でモデルさんをカラーしましたドコモポイント

このカラー剤は、ピラゾールという暖色系の色をとてもキレイに出してくれる新しい染料を使用していて、
暖色系の赤、紫、ピンクなどは特にキレイに表現する事ができるカラー剤ですぴかぴか(新しい)

2011-09-21 21.01.32.jpg
カラー前です。


2011-09-21 21.01.50.jpg
カラー後です。

キレイにそまりましたぴかぴか(新しい)

モデルさんも大満足でした犬
posted by DRESSING六町店 at 15:00| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

コンロー

最近また、を感じる気温になりましたね晴れ
残暑厳しいですがどれっしんぐは元気に営業中ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


先日、またまたコンローをしましたぴかぴか(新しい)
110819_2129~020001.jpg


頭の丸みに合わせてゆるくカーブしたスタイルです手(チョキ)手(チョキ)

まだ9月、10月は花火大会などのイベントもありますグッド(上向き矢印)
是非、いつもとはちょっと違うヘアースタイルを楽しんでみてはいかかですかexclamation&questionexclamation&question

サイドコンロー ¥4000〜

担当 田中ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 15:25| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

