[PR] 家政婦

2011年11月25日

七五三☆

こんにちはるんるん


今日は七五三ぴかぴか(新しい)でヘアセットに来た、かわいいkid'sを紹介します黒ハート

いつもと違う自分にみんな大喜びでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛すぎます黒ハート

IMG_1755.jpgIMG_8925.jpg


どれっしんぐではもちろん七五三のセットや小さなお子様のセットも承ってますぴかぴか(新しい)

お出かけに行く時などお子様のセットは是非どれっしんぐへるんるん

お待ちしてますかわいい
小川

料金
アップスタイル 3500
コテ巻き 2500
※お子様は−500円
posted by DRESSING六町店 at 15:40| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

color☆


こんにちはぴかぴか(新しい)

昨日先輩の田中さんのカラーをしました!!


アッシュ系です♪

1321583963971.jpg

DSC_0618.JPG


ご来店の際にはスタッフのヘアスタイルもよかったら見てみてください(*^^*)



本日も元気に営業してますので

ご来店お待ちしてます(*´∀`*)美容院


宮沢でした*゜
posted by DRESSING六町店 at 12:10| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

パンチパーマ

今日は懐かしいパーマの歴史を紹介します。

写真.JPG写真.JPG
パンチパーマですぴかぴか(新しい)
仕事の幅の広いどれっしんぐでは、パンチパーマをかける方も、たまにいらっしゃいますドコモポイント
1970年代に崩れにくく、洗髪が楽な髪形として人気だったが、
当時若者のアイドルとして台頭した
グループサウンズや吉田拓郎などのフォーク勢の多くは長髪で、
それに憧れた若者も多く真似をして髪を伸ばした。長髪の流行により
パンチパーマは絶滅の危機にexclamation
それに危機感を覚えた全国理容生活環境衛生同業組合連合会(全理連)は
ファッション性の高いショートヘアスタイルの開発に乗り出しました美容院

それと同時に1976年に「失恋レストラン」でデビューした歌手の清水健太郎がパンチパーマで、
硬派なイメージで売り出されアイドルとなり、それに憧れた若者のも真似て
パンチパーマは再び人気にぴかぴか(新しい)

しかし1980年代になると、パンチパーマを暴力団関係者の多くが好んだ。
このためパンチパーマはヤクザ像の一つとして定着し、
「いかつい」「怖い」という印象が浸透し現在では見かけることが少なくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

とてもまとまりやすく、汗をかいても崩れにくいので、
現場仕事や、スポーツをする方にはお勧めです★

今回のお客様は、友人の結婚式で気合を入れる為にパンチパーマにしたみたいですぴかぴか(新しい)


    BY澤
posted by DRESSING六町店 at 09:14| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

スパイラルパーマ×女のコ

IMG_4954.jpgIMG_7369.jpg


今日は、ママと一緒にパーマをかけに来てくれましたかわいい

スパイラルパーマ、かわいっ黒ハート

お子様は、カールが取れやすいのでしっかり目にかけますよーダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)


カット+スパイラルパーマ・・・15000円〜
(お子様料金・・・13500円〜)


posted by DRESSING六町店 at 16:46| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

キュートなコーンロー

こんにちはグッド(上向き矢印)
朝晩の寒さに心が折れそうな田中ですふらふらふらふら

コンロー編みました
ハートコンローですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

110922_2252~010001.jpg



外側のコンローにはピンクのエクステを混ぜて編み混んでみましたかわいい


女の子らしさがかなり上がります目るんるん


こんなコンローもいかがでしょうかexclamation&question

コーンロー サイド¥4000
      デザイン料+¥1500
posted by DRESSING六町店 at 15:57| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

