[PR] 家政婦

2012年02月24日

震災刈り

こんにちは、今日はとてもいい天気ですね晴れ
でも明日はまた寒いらしいですしまだまだ冬は終わらないですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


先日、ここ最近流行り始めた「震災刈り」をやりましたぴかぴか(新しい)
120215_2241~02.jpg


『震災刈り』または復興刈り、心斎刈りとも呼びますグッド(上向き矢印)


大正時代、関東大震災で復興作業をする男達の粋な髪型という説と
始まりは関西地方 心斎橋ら辺から流行り始まった髪型
広島からとか色々な説があるみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大正時代末期、関東大震災直後から流行した髪型で七三の
片方を短く刈り上げ片方へなでつける髪型です手(チョキ)手(チョキ)

その規格ははっきりとはしていませんが、
そのヘア・スタイルが、活動的で、震災後
の立ち直りとか復興を感じさせたので、このように呼ばれたものらしいですexclamation×2

昔、流行したスタイルがまた流行り始めるなんて
やっぱり時代は回っているんですねひらめき

これからの暖かくなってくる季節、ドライヤーなんて使いたくない
って方にオススメのスタイルですグッド(上向き矢印)

ちなみにこの方は、上の長い部分にパーマをかけて
かっちりし過ぎないちょっとゆるい震災刈りにしましたぴかぴか(新しい)

こんな男らしいスタイルはいかがでしょうかexclamation&questionexclamation&question


田中ドコモ提供ドコモ提供



posted by DRESSING六町店 at 14:53| ★カット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

★ヘアセット★

こんにちはるんるん
今日はヘアセットで来店されて盛りヘアーにされたお客様です黒ハート

IMG_6684.jpg
髪の長さが長くなくてもふわふわかわいいに出来ますよるんるん

IMG_8601.jpg

お母さんもお子さんもお姫様みたいで可愛かったですハートたち(複数ハート)

みなさまもいつものセットに飽きてしまったりイベントがある時はどれっしんぐでヘアセットぴかぴか(新しい)いかがですかexclamation&question
是非ご来店おまちしてまするんるん

小川かわいい
posted by DRESSING六町店 at 16:20| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローライト

こんにちは晴れ晴れ

先日、メッシュカラーをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

120211_0006~01.jpg

全体を明るく12トーンくらいに染めて全体にローライトのメッシュ
入れましたぴかぴか(新しい)

120211_0007~01.jpg


普通に全体を同じに染めるよりも
動き出てが軽やかな雰囲気に仕上がりまするんるんるんるん
2月中旬に入りもう少ししたら暖かくなってくるこの季節、
ちょっと早めにこんなカラーもいかがでしょうか猫exclamation&question

田中ドコモ提供ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 15:22| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ダブルカラー

こんにちわ。
最近生まれてはじめて、ウイルス性の胃腸炎にかかり大変な
思いだった澤ですふらふら

今日は白髪が全体の20%位ある方をダブルカラーしたパターンを
紹介しますぴかぴか(新しい)
最近白髪で悩んでいる方は多いと思いますexclamation
どうせなら全部白髪になったらいいのに。と言う方も中にはいらっしゃいますexclamation
そんな方にオススメですexclamation×2
短髪の方限定ですが、白髪が少しあるので一回のブリーチで結構鮮やかな色が出ますぴかぴか(新しい)
2012-01-27 11.42.39.jpg2012-01-27 11.42.00.jpg
こんな感じですぴかぴか(新しい)
今回はブリーチを一回して、アッシュ系の色を入れました。
ちなみに「どれっしんぐ」のオーナーも同じよーな髪の色ですドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 14:25| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お子様バリアート

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は幼稚園生のちびっこくん揺れるハートを全頭にバリアートしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_6765.jpg
ハードに仕上がりました手(グー)

IMG_6698.jpg
全部にバリアートをするのが初めてだったちびっこくん揺れるハート
最初は緊張してたけど最後はかっこよくなって満足のご様子でしたかわいい

これでおゆうぎかいるんるんがんばってね手(チョキ)


小さなお子様〜大人の方までいつものスタイルに飽きてきたらスパイスどんっ(衝撃)
を入れるのをオススメしますよかわいい

小川でしたかわいい
posted by DRESSING六町店 at 13:09| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

バリアート

こんにちわ。
今日は、バリアートをアップしてみましたドコモポイント
2011-11-09 10.23.39.jpg2011-11-09 10.23.30.jpg
「なんとなく、いい感じで!!」と言う注文だったので、こんな感じになりましたぴかぴか(新しい)
どーでしょーかexclamation&question
六町店では、他にも色々なデザインをブログにアップしているので
是非チェックしてみて下さい猫
 
 BY澤
posted by DRESSING六町店 at 10:27| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

