[PR] 家政婦

2013年05月11日

color



最近colorをしました♡


その@

全体的にハイライトでメッシュを入れてもらいました♡

ですが、

よくわかる写真がなくて
こんな感じなんです…

IMG_20130423_135647.jpg

細目にいっぱい入れてもらったので
巻いたりするとちらちら出てきていい感じですよ☆

お気に入りでした(*´∀`*)






ふたつめは最近暗くしないといけない用事があったので
変えたんですがひらめき
赤系のcolorを入れてもらいました♪

DSC_0265.jpg

赤系のcolorはツヤも出て髪の毛がきれいに
見えますよね♪

最初は赤が強くはっきりしてましたが
今は少し落ち着いてちょうどいい感じになってます(*´∀`*)笑


最後は…


後輩のcolorをしました〜☆*

じゃんっ!!

DSC_0261.jpg

全体的には14トーンと明るめのイエローなのですが

えりあしの部分だけブリーチで色を抜いて

ピンク、パープルのグラデーションにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっごくきれいに入って

本人も大満足でした♪

最近はこんな感じです☆

食べ物ブログばっかりじゃなくて
たまにはスタイルのほうもちゃんと書きまするんるんるんるん
posted by DRESSING六町店 at 17:58| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

color&編み込みアレンジ

こんにちはるんるん
先日、友人のカラーをしました揺れるハート

3月にも入って、春意識かわいいってことで
ピンク系のカラーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_20130302_222602.jpg

時間があったので
アレンジもやらせてもらっちゃいましたかわいい

簡単編みこみアレンジ♪

耳より上の部分を7:3くらいで分けて
毛先まで編みこみをしてゴムで結びます。

きっちり編むより、少しルーズな方が可愛いので
編み目から少しずつ毛束を引き出してくずします。

3の方側でくるくるまとめて
数か所ピンで止めたら完成ぴかぴか(新しい)

毛先とゴムで結んであるところは
うまく隠してくださいねるんるん

IMG_20130302_231329.jpg

簡単なので是非やってみてくださいねっかわいい

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 09:50| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お子様コーンロー



こんにちはヽ(^0^)ノぴかぴか(新しい)


あったかくなって、外に出かけることも多くなってきましたね!!

もちろん、イベントごとも多くなってくるんじゃないでしょうか??

そんな時にオススメなひらめき

簡単にできちゃうアレンジ、スタイルといえば…

コーンローですっ♡ハート(トランプ)

先日お子様のコーンローをやらせていただいたので
紹介しちゃいますね♪


サイドにはおっきくハートをいれた
可愛いスタイルです黒ハート

DSC_0143.jpg

センターから逆サイドにかけては
放射のストレートぴかぴか(新しい)

DSC_0144.jpg

こっち側から見るとかっこいい感じになりますね☆

前からだとこんな感じです♪

DSC_0145.jpg

ハーフコーンロー ¥7000
デザイン料(ハート) ¥1500
トータル ¥8500



ポイントでやっても可愛いですよ♪

ちょっとお洒落したいとき、
気合を入れたいとき(笑)にぜひやってみてくださいね〜ヽ(^0^)ノかわいい

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 09:48| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

