[PR] 家政婦

2011年12月02日

クロス×コーンロウ

こんにちは、12月に入ったとたん真冬の寒さになってきましたねふらふらふらふら
厚着をして何とか乗り越えている田中です猫
みなさん体調を崩さないようにお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)


先日、コーンロウをしました。

111106_0740~010001.jpg


コーンロウの雑誌を参考にしながら、ちょっと変わったデザインにしてみましたるんるん
上はクロスに編みこんで、さらにエクステを混ぜて編んでみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなちょっと変わったスタイルも
どれっしんぐではできますよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
年末のお出かけにいかがでしょうかドコモポイントexclamation&question

サイドコーンロウ ¥4000〜
クロス デザイン料 ¥500
エクステ 1本 ¥800〜

【mixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144113

【facebookページ】
http://ja-jp.facebook.com/pages/%EF%BC%A4%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%A7-%E5%85%AD%E7%94%BA%E5%BA%97/225156167545140
【関連する記事】
posted by DRESSING六町店 at 10:19| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

