[PR] 家政婦

2012年02月08日

お子様バリアート

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は幼稚園生のちびっこくん揺れるハートを全頭にバリアートしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_6765.jpg
ハードに仕上がりました手(グー)

IMG_6698.jpg
全部にバリアートをするのが初めてだったちびっこくん揺れるハート
最初は緊張してたけど最後はかっこよくなって満足のご様子でしたかわいい

これでおゆうぎかいるんるんがんばってね手(チョキ)


小さなお子様〜大人の方までいつものスタイルに飽きてきたらスパイスどんっ(衝撃)
を入れるのをオススメしますよかわいい

小川でしたかわいい
posted by DRESSING六町店 at 13:09| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。