[PR] 家政婦

2012年03月15日

マリーアントワネット?


こんにちは〜犬ハートたち(複数ハート)

最近花粉が飛んでて毎日苦しんでる竹内ですもうやだ〜(悲しい顔)


先日、コンテストに出場しました手(グー)雷
アップスタイルで挑みましたーるんるん


じゃんっ!

IMG_5069.jpg

横からるんるん

IMG_9113.jpg

ちょっとマリーアントワネット風にしました犬黒ハート

練習中、カラーをしていないときは
黒柳徹子さんみたい!って言われてましたがく〜(落胆した顔)ひらめき



…結果は、優秀賞でしたダッシュ(走り出すさま)

次はもっと上を目指して頑張ります!ぴかぴか(新しい)



竹内ともよかわいい
posted by DRESSING六町店 at 12:57| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。