[PR] 家政婦

2013年02月01日

お子様コンロー☆

こんにちはかわいい

去年の2月に竹ノ塚の店舗に異動していましたが
12月から六町に戻ってきましたるんるん
宮沢愛です揺れるハート

今回紹介するのは…

お子様コンロー☆★

こちらのちびっこダンサーの女の子リボン
この日のダンスのイベントの為に
コンローをしにきてくれました黒ハートグッド(上向き矢印)

ご希望のスタイルは、安室ちゃんみたいな感じ!!

DSC_0023.jpg


全部ストレートで編んだりすると、強めな印象になりがちですが
2か所に集める感じで編んで、それをまとめてハーフツインにしてるので
コンローでも可愛い仕上がりになりました黒ハート

安室ちゃんみたいっ!!

と本人もお母さんにも気に入っていただけてよかったです目ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

お待ちしてまするんるん

宮沢
【関連する記事】
posted by DRESSING六町店 at 10:21| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

