[PR] 家政婦

2013年06月19日

ツーブロックスタイル

こんにちわ。最近映画のレイトショーにはまっている澤ですぴかぴか(新しい)
新人の戸島君の髪が、梅雨の湿気でボサボサになっていたのでカットしてあげましたドコモポイント
梅雨の時期クセ毛の人には大変な時期ですふらふら
戸島君もクセ毛なので、今回はクセを活かしたツーブロックスタイルにカットしました☆
gt.JPGkk.JPG写真.JPG
周りをスッキリ刈り上げて、サイドはツーブロックにしました。上の髪の長さがある部分を、
ドライカットでおさまりやすいようにカットしました☆
色は少し明るめのアッシュ系ですぴかぴか(新しい)
カットの仕方しだいで、クセ毛もパーマをかけたよーな仕上がりにexclamation×2
梅雨時期は是非「どっれっしんぐ」でイメチェンをわーい(嬉しい顔)
 BY澤
【関連する記事】
posted by DRESSING六町店 at 13:52| ★カット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

