[PR] 家政婦

2012年02月14日

★ヘアセット★

こんにちはるんるん
今日はヘアセットで来店されて盛りヘアーにされたお客様です黒ハート

IMG_6684.jpg
髪の長さが長くなくてもふわふわかわいいに出来ますよるんるん

IMG_8601.jpg

お母さんもお子さんもお姫様みたいで可愛かったですハートたち(複数ハート)

みなさまもいつものセットに飽きてしまったりイベントがある時はどれっしんぐでヘアセットぴかぴか(新しい)いかがですかexclamation&question
是非ご来店おまちしてまするんるん

小川かわいい
posted by DRESSING六町店 at 16:20| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

七五三☆

こんにちはるんるん


今日は七五三ぴかぴか(新しい)でヘアセットに来た、かわいいkid'sを紹介します黒ハート

いつもと違う自分にみんな大喜びでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛すぎます黒ハート

IMG_1755.jpgIMG_8925.jpg


どれっしんぐではもちろん七五三のセットや小さなお子様のセットも承ってますぴかぴか(新しい)

お出かけに行く時などお子様のセットは是非どれっしんぐへるんるん

お待ちしてますかわいい
小川

料金
アップスタイル 3500
コテ巻き 2500
※お子様は−500円
posted by DRESSING六町店 at 15:40| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ハロウィン☆

こんにちはexclamation×2
小川でするんるん
気がつけば10月も残りわずかですねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりハロウィン黒ハートの月なので
宮沢さんをハロウィン使用に変身してもらいましたぴかぴか(新しい)


じゃんるんるん
IMG_9106.jpg


ツインテールのおだんごヘアが似合ってましたかわいい
IMG_6251.jpg


ハロウィンも含めこれからの時期楽しいイベントが沢山あります
是非どれっしんぐで髪をセットしに来て下さいかわいい
お待ちしております。

料金
アップスタイル 3500
コテ巻き 2500
※お子様は−500円
posted by DRESSING六町店 at 14:42| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

編み込みアップ

こんにちわ。

涼しくなって、すごしやすくなってきましたね雪行楽シーズンですexclamation×2
おでかけ前に、どれっしんぐでセットはいかがでしょーぴかぴか(新しい)

2011-09-22 22.25.14-1.jpg2011-09-22 22.23.45-1.jpg
今回はモデルさんを、編み込みを使ったアップにしてみました☆
編み込みを使うことで、崩れにくく可愛い仕上がりになりますドコモポイント

BY澤
posted by DRESSING六町店 at 21:50| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ヘアセット!!

こんにちはぴかぴか(新しい)
すっかり肌寒く秋三日月になってきましたねるんるん

これからの時期結婚式や楽しいるんるんるんるんイベント事が何かと増えて来ますね黒ハート

そんな時は髪を綺麗にぴかぴか(新しい)セットしちゃいましょうかわいい

ヘアセットは是非どれっしんぐでぴかぴか(新しい)



髪が短くても大丈夫ですかわいい
IMG_2964.jpg



料金
アップスタイル 3500
コテ巻き 2500
※お子様は−500円
posted by DRESSING六町店 at 18:48| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

セット★

モヒカン風セットにしてみましたグッド(上向き矢印)

COOLなカッコイイ感じですぴかぴか(新しい)
色んなファッションに合いますよー(長音記号2)るんるん



IMG_4828.jpg
IMG_0632.JPG


どれっしんぐでは、結婚式やパーティなどなどヘアセットをしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
料金
アップスタイル 3500
コテ巻き 2500
※お子様は−500円

ヘアセットは是非どれっしんぐで
小川
posted by DRESSING六町店 at 13:22| ★セット★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

