[PR] 家政婦

2013年09月29日

コンロー☆



こんにちはグッド(上向き矢印)

もうすっかり秋ですねかわいい

今の季節、運動会や文化祭とイベントが多くなってきますよね!!

そんなときにやっぱり他の人より
可愛く、カッコ良いヘアスタイルだったら
二倍、三倍は楽しめるはず!!!


ということでひらめき

オシャレお目立ちスタイルの紹介です黒ハート

IMG_20130926_120351.jpgIMG_20130926_120223.jpg



今回もコンロー☆

ハートのコンローにピンク、パープルのエクステを一緒に編み込んでいます。

巻くことでより華やかになりますね♪

エクステなら簡単に雰囲気も変えられてお勧めです☆


皆さんもオシャレな髪型でいろんなイベントに
行っちゃいましょー☆★

宮沢
posted by DRESSING六町店 at 10:21| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ミックス

久しぶりに更新の田中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日、コンローバリアートのミックススタイルをやりましたるんるん手(チョキ)

持ってきていただいた写真を参考に
少しアレンジも加えながらなんとか仕上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真.JPG

image.jpeg




池袋の方から来ていただいたようで
わざわざ遠くから足を運んでいただいてホントに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


コンローやバリアートは
他の人と違う自分の個性を表現できますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

個性を出したい方には
おススメですよexclamation×2exclamation×2

田中ドコモポイントドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 17:00| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

コンロー


お子様コーンロー☆


最近また増えてます!!!

やっぱり人とかぶらないスタイルで

気軽に可愛く、かっこよくできちゃうのが

いいところですよね☆


今回のお客様は…


ハートのコーンローにいつもより派手に黒ハート

目立たせたい!!ぴかぴか(新しい)

とのことでしたのでひらめき

じゃんっかわいい



DSC_0294.jpg



ハートのコーンローにカラーのエクステを混ぜて

編み込みました♪♪

衣装の色に合わせたり、好きな色を入れられます☆


エクステの色はその時によって
ない場合もありますので、

ご希望のお客様は前もって一度ご相談していただけると

確実にご用意できますので、

お気軽にご連絡してくださいねヽ(*^^*)ノ♪

dressing六町店

電話 0338836213

posted by DRESSING六町店 at 11:53| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

お子様コーンロー



こんにちはヽ(^0^)ノぴかぴか(新しい)


あったかくなって、外に出かけることも多くなってきましたね!!

もちろん、イベントごとも多くなってくるんじゃないでしょうか??

そんな時にオススメなひらめき

簡単にできちゃうアレンジ、スタイルといえば…

コーンローですっ♡ハート(トランプ)

先日お子様のコーンローをやらせていただいたので
紹介しちゃいますね♪


サイドにはおっきくハートをいれた
可愛いスタイルです黒ハート

DSC_0143.jpg

センターから逆サイドにかけては
放射のストレートぴかぴか(新しい)

DSC_0144.jpg

こっち側から見るとかっこいい感じになりますね☆

前からだとこんな感じです♪

DSC_0145.jpg

ハーフコーンロー ¥7000
デザイン料(ハート) ¥1500
トータル ¥8500



ポイントでやっても可愛いですよ♪

ちょっとお洒落したいとき、
気合を入れたいとき(笑)にぜひやってみてくださいね〜ヽ(^0^)ノかわいい

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 09:48| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お子様コンロー☆

こんにちはかわいい

去年の2月に竹ノ塚の店舗に異動していましたが
12月から六町に戻ってきましたるんるん
宮沢愛です揺れるハート

今回紹介するのは…

お子様コンロー☆★

こちらのちびっこダンサーの女の子リボン
この日のダンスのイベントの為に
コンローをしにきてくれました黒ハートグッド(上向き矢印)

ご希望のスタイルは、安室ちゃんみたいな感じ!!

DSC_0023.jpg


全部ストレートで編んだりすると、強めな印象になりがちですが
2か所に集める感じで編んで、それをまとめてハーフツインにしてるので
コンローでも可愛い仕上がりになりました黒ハート

安室ちゃんみたいっ!!

と本人もお母さんにも気に入っていただけてよかったです目ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

お待ちしてまするんるん

宮沢
posted by DRESSING六町店 at 10:21| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

サマースタイル

こんにちは晴れ
あっつい日が続いてますねふらふらふらふら

夏は花火やお祭りライブなど色々なイベントがありますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
そんな夏のイベントをさらにテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しむ為にこんなスタイルはいかがでしょうか猫exclamation&questionexclamation&question

120808_1753~03.jpg120808_1753~02.jpg


ただストレートに編みこんだだけではなく
1本1本にエクステを混ぜ込んでいまするんるんるんるん

エクステを入れることによって
長さも出ますし、地毛より明るかったり暗かったりする
色を混ぜることでエクステがメッシュみたいになって
またいつもと違った感じを楽しむことができますNEWNEWNEW

おススメですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コーンロウ ¥4000〜
エクステ  1本 ¥700〜

田中ドコモポイントドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 17:25| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

コンロー

最近、気温はだんだん上がってきてやっと
夏を感じられる暖かさになってきましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

夏に近づくにつれ、色々なイベント事も増えてくると
思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな時は、他の人とまた違ったこんなスタイルで
お出掛けしてみるのはいかがでしょう
猫exclamation&questionexclamation&question


120610_1632~02.jpg120610_1632~03.jpg


注目を浴びること間違いなしひらめきひらめき

ハーフ コーンロー ¥7000〜  

田中ドコモポイント夜
posted by DRESSING六町店 at 09:16| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

オールコーンロウ

最近は本当に春を感じる陽気になってきましたね晴れ晴れ

先日、全頭コーンロウをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

120330_1824~02.jpg120330_1823~03.jpg


ダンスだったり何か披露する為にやったわけじゃなく
イメチェンしたくなりやりたくなったそうです猫るんるん

かなりのイメチェンになったと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これから暖かくなる季節、洋服と一緒に髪も
チェンジしてみてはいかがでしょうかexclamation&questionかわいい


全頭コーンロウ  ¥15000〜


田中ドコモ提供ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 18:09| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

アップコーンロー

あと2週間で2011年も終わりがく〜(落胆した顔)
1年って本当にあっという間だなとここ最近思ってきている田中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日コーンローをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


111112_2122~01.jpg


翌日にお友達の結婚式に行くということで
お団子をするので、まとまりやすいように
下から上に向かっていくように編みこんでみました猫手(チョキ)

お団子しやすくもなりますし、編みこんであることで
他の方とは違ったスタイルにもなりますしオススメですぴかぴか(新しい)
ちょっと個性的なアップいかがでしょうか犬exclamation&question



そしてどれっしんぐでは年末も
31日まで営業しておりますグッド(上向き矢印)
※26日も営業しておりますexclamation×2


営業時間は
29日は9時から20時まで
30日は8時から20時まで
31日は8時から17時まで
となっておりますのでご注意下さいexclamationexclamation

posted by DRESSING六町店 at 18:01| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

クロス×コーンロウ

こんにちは、12月に入ったとたん真冬の寒さになってきましたねふらふらふらふら
厚着をして何とか乗り越えている田中です猫
みなさん体調を崩さないようにお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)


先日、コーンロウをしました。

111106_0740~010001.jpg


コーンロウの雑誌を参考にしながら、ちょっと変わったデザインにしてみましたるんるん
上はクロスに編みこんで、さらにエクステを混ぜて編んでみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなちょっと変わったスタイルも
どれっしんぐではできますよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
年末のお出かけにいかがでしょうかドコモポイントexclamation&question

サイドコーンロウ ¥4000〜
クロス デザイン料 ¥500
エクステ 1本 ¥800〜

【mixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144113

【facebookページ】
http://ja-jp.facebook.com/pages/%EF%BC%A4%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%A7-%E5%85%AD%E7%94%BA%E5%BA%97/225156167545140
posted by DRESSING六町店 at 10:19| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

