[PR] 家政婦

2011年11月04日

キュートなコーンロー

こんにちはグッド(上向き矢印)
朝晩の寒さに心が折れそうな田中ですふらふらふらふら

コンロー編みました
ハートコンローですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

110922_2252~010001.jpg



外側のコンローにはピンクのエクステを混ぜて編み混んでみましたかわいい


女の子らしさがかなり上がります目るんるん


こんなコンローもいかがでしょうかexclamation&question

コーンロー サイド¥4000
      デザイン料+¥1500
posted by DRESSING六町店 at 15:57| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

コンロー

最近また、を感じる気温になりましたね晴れ
残暑厳しいですがどれっしんぐは元気に営業中ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


先日、またまたコンローをしましたぴかぴか(新しい)
110819_2129~020001.jpg


頭の丸みに合わせてゆるくカーブしたスタイルです手(チョキ)手(チョキ)

まだ9月、10月は花火大会などのイベントもありますグッド(上向き矢印)
是非、いつもとはちょっと違うヘアースタイルを楽しんでみてはいかかですかexclamation&questionexclamation&question

サイドコンロー ¥4000〜

担当 田中ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 15:25| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ギザギザコーンロー

前に行くにつれて次第にギザギザになっていくコーンロー編みましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


110729_2314~02.jpg



真っ直ぐストレートだけで編むよりも、動きが出て少しラフな感じにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラフ過ぎず地味過ぎずほど良い感じにるんるんるんるん


これからの、夏祭りや花火大会やお出かけに晴れ
コーンローをしてちょっとオシャレに、夏らしく少しスパイスの効いた
スタイルはいかがでしょうかexclamation&questionexclamation&question

サイドコーンロー 4000円〜


担当 田中ドコモポイントドコモポイント


posted by DRESSING六町店 at 11:19| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

いかつめ

110409_2212~01.jpg


スタッフのクルミちゃんにモデルになってもらい
またまたコーンロウをしましたexclamation×2exclamation×2

もともと、サイドを刈り上げてたのでかなりいかつめスタイル
なりました爆弾爆弾

これからだんだん暖かくなってきます晴れ
髪型もホットなスタイルにしてみてはいかがでしょうドコモ提供exclamation&question


コーンロウ サイド 4000円〜

担当 田中
posted by DRESSING六町店 at 09:26| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

コーンロウ練習中

101227_2344~01.jpg101227_2344~02.jpgただ今コンローを練習しておりますグッド(上向き矢印)
田中ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回はモデルさんに来てもらい前髪と襟足を残して他は全て編み込むというちょっとハードなコーンロウをしましたexclamation×2

全てを一本線で編むのはデザイン的にどうなのってことになり一カ所だけクロスにして編み込んでみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ改善点がたくさんあるのでもっと練習して早く入客出来るように頑張りますexclamation

担当田中

コーンロウ
ハーフ 7000円〜
posted by DRESSING六町店 at 17:12| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

★キッズコンロー★

IMG_1845.jpgIMG_0742.JPGIMG_6408.jpg

またまたダンスキッズのコンローるんるんるんるん
ハーフスタイルのコンローにナイロンエクステを混ぜて編みこみました黒ハート
コンローの先はそのままブレーズにしてあります黒ハート黒ハート
後ろから見える位置にもナイロンエクステをメッシュで入れて、
とっても目立つスタイルです黒ハート黒ハート黒ハート

●料金●
ハーフコンロー・・・7000円〜
ナイロンエクステ・・1本/800円

●時間●
一時間半くらい

IMG_0743.JPG
イエイ手(チョキ)

担当・ハラカナ
posted by DRESSING六町店 at 15:35| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

サイドコンローストレート

IMG_0630.JPG


若干放射状になるように。

サイドだけだけど、
ストレートだけど、
それが逆にかっこいいスタイルドコモポイント

サイドコンロー¥4000


ブラックミュージック好きのaiさん。
たまに歌を唄ってらっしゃるそうなので、
機会があれば是非見に行ってみてくださいるんるんるんるん


担当・はらかな
posted by DRESSING六町店 at 13:12| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

続・ハートコンロー

まだまだ人気のハートコーンロウ黒ハート黒ハート黒ハート
今回のお客様はダンスを習っているそうで、
発表会の前にご来店。
やっぱりイベントは気合をいれたいですよねexclamation×2exclamation×2

IMG_0525.JPG
編み終わりはそのまま三つ編みブレーズにしてまするんるん

IMG_0526.JPG
サイド
エクステはピンクを使用。
お店でおカウンセリングにて入れるお色は決めてまいりますひらめき

IMG_0527.JPG
フロントは前髪の部分をそのままブレーズに目
ぞくに言う、チョイ悪チルドレンの出来上がりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0528.JPG
ピーーーーーーーーース手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

時間・1時間くらい
値段・ハートコンロー&フロントブレーズ 7500円
ナイロンエクステ 1本800円×5本=4000円
合計 11500円

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

あなただけのオリジナルコーンローをしませんか?

電話やお店にて、
前もってご相談頂ければ担当のスタッフがスペシャルコンローを考えます手(グー)手(グー)手(グー)
何事にも下準備が大切・・・
事前にスタイルを考える時間があることで、
あなただけのオリジナルコンローに仕上がりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)
ご相談お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


担当・ハラカナ
posted by DRESSING六町店 at 15:12| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

▼▼ハーフコーンロー▼▼

IMG_0385.JPGIMG_0382.JPGIMG_0380.JPG

ランダムストレートのハーフコンローです黒ハート
お客様のヘアスタイルはショートスタイルでした猫
だいたい10センチ〜15センチくらいかな〜?
サイドはツーブロ?でより短くなっていました・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
カウンセリングでどこまで編むかお話していきます。
今回はサイドコンローの予定だったのですが、
なんとか短い部分も編みこんでハーフコンローにしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
短い毛だとやはり持ちが悪かったりするので、
持ちの良いスタイルのカウンセリングをして施術に移っていきました手(グー)手(グー)手(グー)
ハーフコンロー7000円〜


編めるかどうか不安なときは、
ひらめきステップ@とりあえず電話してみよう
ひらめきステップAカウンセリングしに来てみよう
ひらめきステップBそのまま予約をしようexclamationあるいは、そのままコンローしてしまおうexclamation×2
を、おすすめ致します。


●ハラカナ●
posted by DRESSING六町店 at 10:13| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ハートのコンロー♪♪♪

定番!!!黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートハートのコンロー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_0232.jpgIMG_0047.jpg

サイドをハートにコーンロウしてますわーい(嬉しい顔)
やっぱり女の子にはハートですexclamation×2
かわいいんですexclamation×2exclamation×2

ハートコンロー・5500円
エクステ・・・・1600円(800円×2本)
合計・・・・・・7100円
お時間・・・・・50分くらい


夏も終わりに近づいてキマシタネー・・・
この寂しい感じ、たまらんですねーダッシュ(走り出すさま)

目ハラカナ目
posted by DRESSING六町店 at 17:49| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

