[PR] 家政婦

2009年02月24日

ブレーズMIXコンロー

image/dressing66-2009-02-24T16:31:09-1.jpgimage/dressing66-2009-02-24T16:31:09-2.jpg




ブレーズをまぜてコンローにしましたるんるん
コンローの先をそのままブレーズにしたものを交互に混ぜましたぴかぴか(新しい)前髪は地毛を三つ編みにしてポイントでブレーズにしてみました晴れ
地毛をそのままブレーズにしているので細いですが、これを髪色に合わせたエクステを混ぜて編みこむと太さや長さを好みに変えることが出来ます。
あとは、自分の好きな色のエクステを混ぜてブレーズにしてもアクセントになって可愛いと思います揺れるハート
ブレーズに限らずコンローに色のエクステを一緒に混ぜて編んでも可愛いです黒ハートぴかぴか(新しい)

次の日にお友達の結婚式があるそうで、左側にアップでもっていきやすいようにコンローを編みました目
写真ではストレートですがこれをホットカーラーやコテで巻いてクシャクシャのボリューミーにしても全然違うイメージになりますぴかぴか(新しい)


石井ちゃん
posted by DRESSING六町店 at 16:31| Comment(1) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

フロント ハートコーンロウ

090124_205854.jpg090124_205812.jpg090124_205826.jpg




ダンスのコンクールがあるそうですグッド(上向き矢印)


頭半分を編みましたぴかぴか(新しい)
サイドにハートはよくあるデザインだと思ったので前髪の部分にハートをいれてみましたわーい(嬉しい顔)
ハートの先はちょうど目にかかるくらいで毛糸をまぜたブレーズに、
コーンロウ以外の部分はランダムに毛糸のエクステをつけていますグッド(上向き矢印)なるべく派手に目立つようにしたいとのことでしたので長めにつけましたぴかぴか(新しい)

このデザインだったら学校で色のエクステを禁止していても、ブレーズとエクステだけはずせばコーンロウはそのままにしておけますよねぴかぴか(新しい)
とてもかっこよく仕上がりましたわーい(嬉しい顔)


TIME 100min
PRICE デザインコンロー(ハート)\9000
持ち込みエクステ\450X3
ブレーズ(持ち込み)\500X2

posted by DRESSING六町店 at 18:27| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

コーンロウ×ライン

DSCF2500.jpg
DSCF2497.jpg
DSCF2499.jpg
DSCF2502.jpg

サイドはツーブロック。
後ろは残してフロント〜後頭部までをコーンロウグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポイントにラインを入れてみましたわーい(嬉しい顔)

お客様はコーンロウが初めてとのこと。
コーンロウはグイグイと編みこんでいくので、
特にお子様は痛かったりする事があるので会話をしながら痛くないか確認して施術を進めて行きまするんるん
不安な方はどんどんスタッフへ話しかけてみてください目
普段のケアの仕方や、今 六町店でハヤっている事etc...にんまり笑顔で答えてくれるはず!

コーンロウ・・・¥6500
ライン・・・・・¥1000
トータル・・・・¥7500
posted by DRESSING六町店 at 18:07| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

○ハートコーンロー○

DSCF1921.jpg

人気のハートのコーンロー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
有無を言わさずかわいいですよねー黒ハート黒ハート黒ハート
コーンローでキュートになりたい方は是非黒ハート黒ハート黒ハート


PRICE 8000円
TIME 60分
posted by DRESSING六町店 at 10:23| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●キッズコーンロー●

DSCF1907.jpg

お子様コーンロー。
今回はストレートの放射で編みこんでいきます。
ストレートはストレートでも、
フロント〜バックではなく、
耳上〜トップへ・・・
編みこむ方向や編み始めるポイントを変えるだけで、印象も変わってきますぴかぴか(新しい)
いつもと違う雰囲気に♪
クロスさせたり、エクステ入れたりしても可愛いですよ黒ハート


TIME  20分
PRICE 4000円

posted by DRESSING六町店 at 10:04| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

サイド チェックコンロー

081122_215155.jpg



シンプルな直線のみで構成されたデザインですが、編み目を交差させて少し複雑なイメージにしてみました。

可愛いというよりはカッコイイ印象のデザインですねぴかぴか(新しい)

TIME:50分 7000円


担当・石井
posted by DRESSING六町店 at 10:20| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

姉弟でコーンロウ☆

姉妹でおそろいでサイドにコーンロウ。仲良しヾ(^▽^)ノ

お姉ちゃんはメッシュっぽくなるように少し明るめのエクステを2本入れて編み込みました☆


エクステの色も多種揃えてますし、デザインもシンプルなものから凝ったものまで。

夏は汗をかくのでコーンロウの扱いが大変ですが、ここ最近は涼しくなってきたので扱いやすいハズ!


ぜひご来店くださいヽ(´ー`)ノ


time:20分  price:\4000+\1800(1本\900×2本)

いそっぷ


コーンロウ.jpg
posted by DRESSING六町店 at 14:19| Comment(1) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

サイドコンロー サイドコンロー

081018_140152.jpg




サイドに放射のコンローですぴかぴか(新しい)男の子のショートスタイルにもこんな感じでコンローをいれればイメージチェンジになりますよ晴れ髪は切りたくない、でもなんか変えたいという方にお勧めです揺れるハート


TIME:20分 \4000
posted by DRESSING六町店 at 08:29| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

キッズコンロー

小学生の女の子のコンローでデザインは定番のストレートのコンローです。今度ダンスの発表会があるそうです晴れシンプルですがポイントでサイドにいれました晴れ少しポイントでいれるだけで本番で着る衣装もすごく映えてきますぴかぴか(新しい)お子さんにこんなヘアスタイルはいかがですかるんるん

TIME:20分 ¥3000


20081010170226.jpg
posted by DRESSING六町店 at 09:59| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

コーンロウ

今回のお客様は・・・

トップの部分だけ髪の毛を残してツーブロックにカットをして、
残った部分をコーンロウにしました猫
コーンロウは、
太めに編んで、男性っぽさを出してワイルドにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バリアートをポイントで入れて、
ツーブロックの部分で遊びを作ってみましたるんるんぴかぴか(新しい)



こんな夏スタイルあなたもいかがですか?

個人的にはバリアートはさりげなく目立ってくれるでオススメです目



CUT   \3500(バリカンのみ)
CORNROW \6000
BARIART \1000

TOTAL  \10500



IMG_4624.jpg

IMG_4623.jpg

IMG_4626.jpg

IMG_4625.jpg

posted by DRESSING六町店 at 16:43| Comment(0) | ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

