[PR] 家政婦

2013年06月06日

ライン、バリアート

今日はバリアートの紹介ですぴかぴか(新しい)
image.jpegimage.jpeg
左右で違うデザインのバリアートをしてみましたぴかぴか(新しい)
毎回神奈川からありがとうございます猫
夏にバリアートでイメチェンはいかがでしょうかexclamation&question
posted by DRESSING六町店 at 17:51| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ミニアート

こんにちは晴れ晴れ

先日、お子さんのバリアートをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


dressing6-2013-06-04T09_54_16-1-thumbnail2.jpg


施術中も頑張っておとなしくしててくれたので
スムーズに出来ました手(チョキ)手(チョキ)

大人になったら仕事的にバリアートとかはできない方が
ほとんどだと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お子さんが小さいうちに
こんな感じに髪を楽しむのもありかなと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デザインは様々
相談に乗りますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


田中ドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 10:11| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

バリアート

今日は先日お客様に施術した、バリアートを紹介しますぴかぴか(新しい)
サイドから耳後ろまでツーブロックにして、サイドにバリアートを入れたスタイルわーい(嬉しい顔)写真.JPG
今までブログに載せたバリアートにない感じのバリアートなので、載せてみました。
イベントやイメチェンしたい時におすすめですよ☆

posted by DRESSING六町店 at 14:51| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

バリアート

先日初めて女性の頭にバリカンを入れましたぴかぴか(新しい)
はじめは少し悩みましたが、どーしてもやってほしいとの事だったので、50cm程ある髪を、
バリカンで刈りましたexclamation×2
バリアートも入れて、仕上がりはこんな感じでした☆
2012-09-30 17.09.43.jpg
少し緊張しましたが、満足していただけたので良かったです(*^^)v
 by澤
posted by DRESSING六町店 at 17:01| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

バリアート

神奈川からバリアートを求めて遠征していただいたお客様のスタイル
を紹介します★image.jpeg写真.JPG
サイド〜耳後ろにかけて、トライバルっぽいラインを入れましたにこにこ
遠くからのご来店ありがとうございますドコモポイント
カット、シャンプー¥4000+バリアート¥3000で
計¥7000です。
 BY澤


posted by DRESSING六町店 at 11:21| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ライン

先日少年が、ダンスの発表会の直前に、
少しだけ気合いを入れて、発表会に向かって行きましたぴかぴか(新しい)
2012-06-22 14.49.10.jpg
お子さんカット¥2300
ライン¥1000
計¥3300
posted by DRESSING六町店 at 13:03| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

バリアート

こんにちわ。
今日は、バリアートをアップしてみましたドコモポイント
2011-11-09 10.23.39.jpg2011-11-09 10.23.30.jpg
「なんとなく、いい感じで!!」と言う注文だったので、こんな感じになりましたぴかぴか(新しい)
どーでしょーかexclamation&question
六町店では、他にも色々なデザインをブログにアップしているので
是非チェックしてみて下さい猫
 
 BY澤
posted by DRESSING六町店 at 10:27| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ちびっ子バリアート

先日、ちびっ子にバリアートをやりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

120121_2149~01.jpg

120121_2148~01.jpg


ちびっ子だったので不意に横を向いたりしてしまうので
焦りましたが完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人の頭に絵を描いていくのは難しかったですが楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
他にも色々なデザインの勉強をしてオシャレなバリアートをまたやろうと思いますアート

田中ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 13:44| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

クモの巣バリアート

バリアートで、蜘蛛の巣作ってみましたヨ目
IMG_5122.jpg

反対側には・・・
IMG_5579.jpg
雷蜘蛛が居ます雷雷

スタイルはサイドだけバリカンで短くして、
トップ〜後頭部に遊びを持たせるスタイルですわーい(嬉しい顔)


12月、イベントシーズン到来ですね☆
目当てのイベントに向けて、特別なスタイルにしてみてはいかがですか?

気合を入れる、
その日までの準備って楽しいですよね〜かわいい


posted by DRESSING六町店 at 09:57| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

