[PR] 家政婦

2013年08月25日

コンロー


こんにちはかわいい

もう夏休みも終わりですねバッド(下向き矢印)

明日から学校のこは、宿題に追われてるころですかねかわいい


今年も夏休み限定でオシャレがしたい子供たちが
いっぱいきてくれましたぴかぴか(新しい)

ちょっとだけ紹介しますね♪



DSC_0181.JPG

DSC_0180.JPG
1377415733576.jpg


コンローにカラーのエクステを一緒に編み込んだスタイルが
一番人気でした黒ハート


普段カラ―ができないお子さんでも
エクステなら簡単にできちゃいます☆


夏休みが終わっても、
秋はイベントの季節です!!


またコンローやエクステでオシャレにめだっちゃいましょー黒ハート





posted by DRESSING六町店 at 16:35| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

おめめパッチリ★


こんにちわ(^u^)

先日、友達にまつ毛エクステをしましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

写真.JPG


マスカラだけのナチュラルメイクのような感じにしたい、
とのことでした★

まつ毛エクステをつけると、アイメイクの時間も短くなりますし、
なんと言っても!!
すっぴんでもパッチリおめ目なんですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


友達も喜んでくれたみたいで、よかったです(*^^)v



♡竹内ともよ
posted by DRESSING六町店 at 09:45| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

☆赤ちゃん筆☆

先日赤ちゃん筆をご購入されたお客様がいらっしゃったので、
紹介しますぴかぴか(新しい)
2012-07-24 17.43.09-1.jpg

アキト君☆とても元気な男の子です!
元気に成長して、大人になった時に筆をみて、感動していただけると嬉しいですねぴかぴか(新しい)
スタッフ一同アキヒト君の成長を楽しみにしています黒ハート
お子さんの記念や、祖父母へのプレゼントとしてもお勧めですよ!
カット代¥2300+筆代¥5250〜+送料¥840(計¥8390)からお造りできます☆
 
posted by DRESSING六町店 at 10:32| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

暑い夏にむけて

どうも清水ですっ

日中はとても暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

日光が照りつける中髪がモサモサで暑い・・・


そこでっexclamation×2

髪をサッパリ切ってもらいましたグッド(上向き矢印)

dressing6-2012-06-03T14_04_27-1.jpg

サイドは3ミリでツーグロックがはいってますぴかぴか(新しい)
だいぶサッパリして暑い日もこれで快適に過ごせそうですっるんるん


みなさんも髪が多くてあつい!と思ったら思い切って短くしてみてはどうでしょうかexclamation×2
でわでわ清水でしたー(長音記号2)
posted by DRESSING六町店 at 16:40| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ストレートパーマ★


こんばんは夜ぴかぴか(新しい)
今日はあいにくの雨でしたね><
もうすぐ梅雨も近づいてきていますよっっ!!

そこでどれっしんぐでは、
雨でも無敵!!
ストレートパーマキャンペーン
を行います(*^^*)手(チョキ)

ストレートパーマキャンペーンの内容は…
通常¥3000のトリートメントが
な、なななんとっっっexclamation×2
サービスなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
※ポイントストレートに方は¥1500(半額)とさせていただきます

トリートメントは
さらさら・しっとり・中間
の3種類があり
お客様1人1人にあったものを選ぶことができます黒ハート

さらに効果を持続させるために
ホームケア用のトリートメント
プレゼントします(><)あせあせ(飛び散る汗)

こんなチャンス今だけですよ!!
5月1日〜31日の1ヶ月間だけなので
梅雨前にぜひどれっしんぐへるんるん

こころよりお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

DSC_0783.JPG

かわいい村野友美

posted by DRESSING六町店 at 21:16| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

震災刈り

先日こんな髪型をカットしましたぴかぴか(新しい)
IMG_8323.jpg
震災刈りと言うらしいです犬
片側を刈り上げて、2ブロックにしもう片方は横に流すスタイルですexclamation
今回の方は、翌日に総合格闘技の試合があり、気合を入れる為に
この髪型にしたみたいですexclamation
今回は境目にラインを入れてみましたぴかぴか(新しい)
   
     BY澤
posted by DRESSING六町店 at 20:07| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

マリーアントワネット?


こんにちは〜犬ハートたち(複数ハート)

最近花粉が飛んでて毎日苦しんでる竹内ですもうやだ〜(悲しい顔)


先日、コンテストに出場しました手(グー)雷
アップスタイルで挑みましたーるんるん


じゃんっ!

IMG_5069.jpg

横からるんるん

IMG_9113.jpg

ちょっとマリーアントワネット風にしました犬黒ハート

練習中、カラーをしていないときは
黒柳徹子さんみたい!って言われてましたがく〜(落胆した顔)ひらめき



…結果は、優秀賞でしたダッシュ(走り出すさま)

次はもっと上を目指して頑張ります!ぴかぴか(新しい)



竹内ともよかわいい
posted by DRESSING六町店 at 12:57| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お子様バリアート

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は幼稚園生のちびっこくん揺れるハートを全頭にバリアートしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_6765.jpg
ハードに仕上がりました手(グー)

IMG_6698.jpg
全部にバリアートをするのが初めてだったちびっこくん揺れるハート
最初は緊張してたけど最後はかっこよくなって満足のご様子でしたかわいい

これでおゆうぎかいるんるんがんばってね手(チョキ)


小さなお子様〜大人の方までいつものスタイルに飽きてきたらスパイスどんっ(衝撃)
を入れるのをオススメしますよかわいい

小川でしたかわいい
posted by DRESSING六町店 at 13:09| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

年末のご挨拶☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
2011年も残す所後数時間で終わろうとしてますねexclamation×2
皆様はどんな年でしたでしょうか?

本年も
たくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2012年もみなさまにご利用していただきやすいサロンを
目指して行きますぴかぴか(新しい)
本年のご愛顧を心より感謝し来年も‘どれっしんぐ’を
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔) 

良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)


ひらめき年始の営業日ひらめき
1月4日 9:00〜17:00
となっておりますかわいい
2012年もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりまするんるんるんるん

おがわ.bmp

posted by DRESSING六町店 at 17:52| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

★お知らせ★

こんにちわ!
DRESING六町店 店長の原ですかわいい

この度、
【facebook】【mixi】にて、『DRESSINGページ』を開設いたしました!

わーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)わーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


こちらの方でも、どれっしんぐ情報をアップしていきますので、
是非、ご観覧くださいませキスマークぴかぴか(新しい)


【mixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144113

【facebookページ】
http://ja-jp.facebook.com/pages/%EF%BC%A4%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%A7-%E5%85%AD%E7%94%BA%E5%BA%97/225156167545140

posted by DRESSING六町店 at 11:41| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

