[PR] 家政婦

2013年07月05日

pinkメッシュ☆


こんにちはヽ(*^^*)ノかわいい

先日、お友達のカラーをしたので紹介します♪


最初にブリーチで細めにハイライトを入れて

そのあとに10トーンのピンクでカラーをしました☆

1372470335911.jpg

1372470345481.jpg



こんな感じです♪

ピンクのメッシュといっても

細めに入れてるので派手すぎず、

いつもと違ったスタイルで本人もとても気に入ってくれました♪


これからの季節だと、やっぱり夏は明るくしたい!!

って方が多くなりますよねぴかぴか(新しい)

ベースの色を明るくするなら、ローライトがオススメです黒ハート

立体感のあるスタイルで周りの人より断然おしゃれですよ♪(*^^*)


是非やってみてくださいね〜♪

posted by DRESSING六町店 at 12:06| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

color



最近colorをしました♡


その@

全体的にハイライトでメッシュを入れてもらいました♡

ですが、

よくわかる写真がなくて
こんな感じなんです…

IMG_20130423_135647.jpg

細目にいっぱい入れてもらったので
巻いたりするとちらちら出てきていい感じですよ☆

お気に入りでした(*´∀`*)






ふたつめは最近暗くしないといけない用事があったので
変えたんですがひらめき
赤系のcolorを入れてもらいました♪

DSC_0265.jpg

赤系のcolorはツヤも出て髪の毛がきれいに
見えますよね♪

最初は赤が強くはっきりしてましたが
今は少し落ち着いてちょうどいい感じになってます(*´∀`*)笑


最後は…


後輩のcolorをしました〜☆*

じゃんっ!!

DSC_0261.jpg

全体的には14トーンと明るめのイエローなのですが

えりあしの部分だけブリーチで色を抜いて

ピンク、パープルのグラデーションにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっごくきれいに入って

本人も大満足でした♪

最近はこんな感じです☆

食べ物ブログばっかりじゃなくて
たまにはスタイルのほうもちゃんと書きまするんるんるんるん
posted by DRESSING六町店 at 17:58| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

color&編み込みアレンジ

こんにちはるんるん
先日、友人のカラーをしました揺れるハート

3月にも入って、春意識かわいいってことで
ピンク系のカラーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_20130302_222602.jpg

時間があったので
アレンジもやらせてもらっちゃいましたかわいい

簡単編みこみアレンジ♪

耳より上の部分を7:3くらいで分けて
毛先まで編みこみをしてゴムで結びます。

きっちり編むより、少しルーズな方が可愛いので
編み目から少しずつ毛束を引き出してくずします。

3の方側でくるくるまとめて
数か所ピンで止めたら完成ぴかぴか(新しい)

毛先とゴムで結んであるところは
うまく隠してくださいねるんるん

IMG_20130302_231329.jpg

簡単なので是非やってみてくださいねっかわいい

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 09:50| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

カラー&トリートメント

今回は当店のトリートメントカラーを紹介しますぴかぴか(新しい)
image.jpeg
こんな感じが、、、、、
image.jpeg
こーなります!!!
全体を少し明るめ10トーンのアッシュベージュで染めてみましたぴかぴか(新しい)
カラーのアルカリで開いた髪にトリートメントをする事で、普段より深くトリートメント
が浸透します黒ハート
オススメですexclamation×2
BY澤

posted by DRESSING六町店 at 16:12| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ダブルカラー♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
先日ダブルカラーをされたお客様を紹介しますぴかぴか(新しい)

普通はつまらないと言う事で左側だけブリーチをして色を被せましたかわいい
ブリーチに耐えて頂き綺麗な色になりましたるんるん

次は何色にするか楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
いつものカラーに飽きてしまったらブリーチなどにチャレンジしてみてはいかがですか?わーい(嬉しい顔)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5779.jpg


小川かわいい
posted by DRESSING六町店 at 13:43| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

カラーリング

こんにちわ。GWは仕事をしていた澤です。

今日は白髪が少しある方にメッシュを入れて、カラーをしたパターンを紹介しますぴかぴか(新しい)
2012-04-15 11.45.20.jpg2012-04-15 11.45.33.jpg
メッシュを入れる事で、もともとの黒髪と、白髪の部分の白と、
メッシュの部分が黄色の3色になり、そこにカラーを入れる事で、
全体がなじみ、立体感のあるカラーになりますドコモポイント
白髪がある方でも、うまく白髪を利用すると、オシャレ染めで楽しめますドコモポイント
「どれっしんぐ」で一度試してみてはどーですかexclamation&question

posted by DRESSING六町店 at 18:25| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ローライト

こんにちは晴れ晴れ

先日、メッシュカラーをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

120211_0006~01.jpg

全体を明るく12トーンくらいに染めて全体にローライトのメッシュ
入れましたぴかぴか(新しい)

120211_0007~01.jpg


普通に全体を同じに染めるよりも
動き出てが軽やかな雰囲気に仕上がりまするんるんるんるん
2月中旬に入りもう少ししたら暖かくなってくるこの季節、
ちょっと早めにこんなカラーもいかがでしょうか猫exclamation&question

田中ドコモ提供ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 15:22| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ダブルカラー

こんにちわ。
最近生まれてはじめて、ウイルス性の胃腸炎にかかり大変な
思いだった澤ですふらふら

今日は白髪が全体の20%位ある方をダブルカラーしたパターンを
紹介しますぴかぴか(新しい)
最近白髪で悩んでいる方は多いと思いますexclamation
どうせなら全部白髪になったらいいのに。と言う方も中にはいらっしゃいますexclamation
そんな方にオススメですexclamation×2
短髪の方限定ですが、白髪が少しあるので一回のブリーチで結構鮮やかな色が出ますぴかぴか(新しい)
2012-01-27 11.42.39.jpg2012-01-27 11.42.00.jpg
こんな感じですぴかぴか(新しい)
今回はブリーチを一回して、アッシュ系の色を入れました。
ちなみに「どれっしんぐ」のオーナーも同じよーな髪の色ですドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 14:25| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ポイントメッシュ

こんにちわ。
最近海外の連続ドラマ「ホワイトカラー」にはまってる澤です犬

今日はボブにポイントメッシュを入れたカラーを紹介しますぴかぴか(新しい)

2012-01-20 12.00.28.jpg2012-01-20 12.00.18.jpg

頭のハチ上だけブリーチでメッシュを入れて、上から赤系の色を入れたカラーです黒ハート
ボブスタイルなので、上だけポイントでメッシュを入れるだけで全体にメッシュが入った
よーな感じになるので、お財布にも髪にも優しく満足感も得られるので
とてもお勧めですぴかぴか(新しい)

このスタイルの料金はショートのカットカラー(ワンタッチ)¥9000
            +
ポイントメッシュ¥5500で合計¥14500ですドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 12:22| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

オーバーセクションのハイライト&ローライト

ハイライトとローライトを交互にいれましたかわいい
トップの部分だけに、ハの字スライスで入れています。

いわゆる表面だけのメッシュってワケですが、
重ためのスタイルにされている方は、下の方は普段見えないので表面だけ入れるのでも全然OKです!

だって、見えないから(爆)


そのかわり、段が入っていて軽いスタイルの方は全頭に入れるメッシュの方がおすすめです。


オーバーセクションのハイライト&ローライトだと、こ〜んなメリットが・・・☆

ひらめき施術時間が早くて済む
ひらめき全頭に入れるよりお値段が安く済む
   

とってもオススメです手(チョキ)

IMG_5148.jpg
IMG_6350.jpg


●料金●
オーバーセクションのハイライト&ローライト・・・¥6500

posted by DRESSING六町店 at 10:56| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

