[PR] 家政婦

2012年09月26日

ツーブロック&パーマ

後輩に髪を短く切って、強めのパーマをかけてもらいましたわーい(嬉しい顔)
どんどん短くなっていきます☆
2012-09-25 20.34.51.jpg
仕上がりです。
モバQ
2012-09-26 10.39.09.jpg

周りを短めにして、トップに強めのパーマをかけましたドコモポイント
モデルが微妙なので、あまりカッコ良く見えないかもしれませんが、
セットも楽でとてもお勧めです☆
BY澤
posted by DRESSING六町店 at 12:06| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

☆ストレートパーマ☆


こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)かわいい


先日ストレートパーマとカラーを
させていただきました★

写真.JPG



つやつや〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドライヤーで乾かしただけの仕上がりですっひらめき
アイロンは通してません(^^)/~~~



カラーは12トーンのカッパーブラウンハートたち(複数ハート)
すてきな色になりました目グッド(上向き矢印)るんるん


実は結婚式が近いうちにあるそうですムードハートたち(複数ハート)
お幸せになってください!!

遅い時間までありがとうございました黒ハート


  ハート(トランプ)竹内ともよ

posted by DRESSING六町店 at 15:56| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

パンチパーマ

先日お店のブログのパンチパーマの記事をみて、当店にパンチパーマ
をかけに来られた方がいらっしゃたので、載せてみましたぴかぴか(新しい)

2012-04-05 18.19.07.jpg2012-04-05 18.19.28.jpg
10ミリのアイロンでかけましたドコモポイントビシッときまりました犬
一回やってみたかったみたいです猫
posted by DRESSING六町店 at 14:24| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

特殊パーマ

こんにちわ。
今日は女性の方なら薬を使わずに試した事のあるパーマを紹介します目

2012-02-18 11.53.30.jpg2012-02-18 11.53.52.jpg

三つ編みパーマですぴかぴか(新しい)
仕上がりはツイストパーマに似ていますが、ツイストパーマよりも
柔らかい感じに仕上がります★
今回は結構細か目に編み込みましたぴかぴか(新しい)
大きく編み込んでパーマをかけると、ワッフルアイロンで仕上げたみたいになる
ので、ワッフルパーマとも言うみたいですドコモポイント

BY澤
posted by DRESSING六町店 at 19:46| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

パーマスタイル

こんにちわ。
今日は夕方雪が降っていました猫
寒いですね〜ドコモ提供
今日は、寒いけど髪はスッキリ短くして、パーマもかけたいという方に
おすすめのスタイルを紹介しますぴかぴか(新しい)

2011-12-02 12.47.02.jpg2011-12-02 12.47.11.jpg
サイドは短めのソフトモヒカンに、パーマをかけたスタイルですわーい(嬉しい顔)
ハードワックスをもみ込むよーにつければ簡単にスタイリングでき、
伸びてきたら、サイドは短くカットして、パーマ部分は整える程度カットすれば、
パーマは2回に1度でスタイルは維持できるので、経済的にもおすすめですNEW
今年も宜しくお願い致します。

BY澤
posted by DRESSING六町店 at 22:20| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

メンズパーマ

こんにちわ。会社の忘年会でMVPになった澤ですぴかぴか(新しい)
今日はパーマスタイルを紹介しますドコモポイント

2011-11-30 11.44.17.jpg2011-11-30 11.43.47.jpg

髪の毛がストレートすぎて悩んでいるお客様にパーマ提案してみました美容院

色々な方向にロットを巻き、無造作に仕上げました犬
全体的に強めのパーマがかかっているので、セットは半乾きの状態で、
ムースとワックスをもみ込んで自然乾燥でOKなので、とても楽ですぴかぴか(新しい)
髪がまっすぐで動きがだしずらい方にオススメですビール

年末のイメチェンは是非「どれっしんぐ」でexclamation×2
posted by DRESSING六町店 at 19:05| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

パンチパーマ

今日は懐かしいパーマの歴史を紹介します。

写真.JPG写真.JPG
パンチパーマですぴかぴか(新しい)
仕事の幅の広いどれっしんぐでは、パンチパーマをかける方も、たまにいらっしゃいますドコモポイント
1970年代に崩れにくく、洗髪が楽な髪形として人気だったが、
当時若者のアイドルとして台頭した
グループサウンズや吉田拓郎などのフォーク勢の多くは長髪で、
それに憧れた若者も多く真似をして髪を伸ばした。長髪の流行により
パンチパーマは絶滅の危機にexclamation
それに危機感を覚えた全国理容生活環境衛生同業組合連合会(全理連)は
ファッション性の高いショートヘアスタイルの開発に乗り出しました美容院

それと同時に1976年に「失恋レストラン」でデビューした歌手の清水健太郎がパンチパーマで、
硬派なイメージで売り出されアイドルとなり、それに憧れた若者のも真似て
パンチパーマは再び人気にぴかぴか(新しい)

しかし1980年代になると、パンチパーマを暴力団関係者の多くが好んだ。
このためパンチパーマはヤクザ像の一つとして定着し、
「いかつい」「怖い」という印象が浸透し現在では見かけることが少なくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

とてもまとまりやすく、汗をかいても崩れにくいので、
現場仕事や、スポーツをする方にはお勧めです★

今回のお客様は、友人の結婚式で気合を入れる為にパンチパーマにしたみたいですぴかぴか(新しい)


    BY澤
posted by DRESSING六町店 at 09:14| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

スパイラルパーマ×女のコ

IMG_4954.jpgIMG_7369.jpg


今日は、ママと一緒にパーマをかけに来てくれましたかわいい

スパイラルパーマ、かわいっ黒ハート

お子様は、カールが取れやすいのでしっかり目にかけますよーダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)


カット+スパイラルパーマ・・・15000円〜
(お子様料金・・・13500円〜)


posted by DRESSING六町店 at 16:46| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

ツイストスパイラル☆

今日は、ちびっこツイストスパイラルパーマのチャレンジャーをご紹介しますドコモポイント

幼稚園生のKくんるんるん
写真.JPG
細いロッドをたくさん巻き巻きするのに耐えてくれた彼は勇者ですぴかぴか(新しい)
思い通りのパーマに仕上がってご満悦の表情グッド(上向き矢印)
IMG_0524.jpg
うしろ。

スパイラルパーマよりもラフに、
ツイストパーマよりも柔らかいイメージに仕上がりますヨ。
かわかっこいいですね~目

秋に向けてパーマでスタイルチェンジはいかがでしょうか??


パーマ&カット・・・15000円
※細かいパーマの料金になります。
※カットなしは上記の料金から、-2000円になります。
※中学生以下は割引あります★
※高校生平日10%オフ


担当・原

posted by DRESSING六町店 at 18:21| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

スパイラルパーマ×コンロー

スパイラルパーマるんるんるんるんるんるん
IMG_1133.JPG

の内側を...

IMG_9803.jpg

ツーブロックみたいにコーンロウ黒ハート黒ハート黒ハート

**********************

パーマ(カット込み)・・・10,000円〜
※スパイラルで15,000円くらい
※カットなし−2,000円
コンロー・・サイド4,000円〜

担当・原
posted by DRESSING六町店 at 13:12| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

