[PR] 家政婦

2013年05月08日

お子様コーンロー



こんにちはヽ(^0^)ノぴかぴか(新しい)


あったかくなって、外に出かけることも多くなってきましたね!!

もちろん、イベントごとも多くなってくるんじゃないでしょうか??

そんな時にオススメなひらめき

簡単にできちゃうアレンジ、スタイルといえば…

コーンローですっ♡ハート(トランプ)

先日お子様のコーンローをやらせていただいたので
紹介しちゃいますね♪


サイドにはおっきくハートをいれた
可愛いスタイルです黒ハート

DSC_0143.jpg

センターから逆サイドにかけては
放射のストレートぴかぴか(新しい)

DSC_0144.jpg

こっち側から見るとかっこいい感じになりますね☆

前からだとこんな感じです♪

DSC_0145.jpg

ハーフコーンロー ¥7000
デザイン料(ハート) ¥1500
トータル ¥8500



ポイントでやっても可愛いですよ♪

ちょっとお洒落したいとき、
気合を入れたいとき(笑)にぜひやってみてくださいね〜ヽ(^0^)ノかわいい

宮沢愛

【関連する記事】
posted by DRESSING六町店 at 09:48| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

カラー&トリートメント

今回は当店のトリートメントカラーを紹介しますぴかぴか(新しい)
image.jpeg
こんな感じが、、、、、
image.jpeg
こーなります!!!
全体を少し明るめ10トーンのアッシュベージュで染めてみましたぴかぴか(新しい)
カラーのアルカリで開いた髪にトリートメントをする事で、普段より深くトリートメント
が浸透します黒ハート
オススメですexclamation×2
BY澤

posted by DRESSING六町店 at 16:12| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

バリアート

今日は先日お客様に施術した、バリアートを紹介しますぴかぴか(新しい)
サイドから耳後ろまでツーブロックにして、サイドにバリアートを入れたスタイルわーい(嬉しい顔)写真.JPG
今までブログに載せたバリアートにない感じのバリアートなので、載せてみました。
イベントやイメチェンしたい時におすすめですよ☆

posted by DRESSING六町店 at 14:51| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お子様コンロー☆

こんにちはかわいい

去年の2月に竹ノ塚の店舗に異動していましたが
12月から六町に戻ってきましたるんるん
宮沢愛です揺れるハート

今回紹介するのは…

お子様コンロー☆★

こちらのちびっこダンサーの女の子リボン
この日のダンスのイベントの為に
コンローをしにきてくれました黒ハートグッド(上向き矢印)

ご希望のスタイルは、安室ちゃんみたいな感じ!!

DSC_0023.jpg


全部ストレートで編んだりすると、強めな印象になりがちですが
2か所に集める感じで編んで、それをまとめてハーフツインにしてるので
コンローでも可愛い仕上がりになりました黒ハート

安室ちゃんみたいっ!!

と本人もお母さんにも気に入っていただけてよかったです目ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

お待ちしてまするんるん

宮沢
posted by DRESSING六町店 at 10:21| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

バリアート

先日初めて女性の頭にバリカンを入れましたぴかぴか(新しい)
はじめは少し悩みましたが、どーしてもやってほしいとの事だったので、50cm程ある髪を、
バリカンで刈りましたexclamation×2
バリアートも入れて、仕上がりはこんな感じでした☆
2012-09-30 17.09.43.jpg
少し緊張しましたが、満足していただけたので良かったです(*^^)v
 by澤
posted by DRESSING六町店 at 17:01| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ツーブロック&パーマ

後輩に髪を短く切って、強めのパーマをかけてもらいましたわーい(嬉しい顔)
どんどん短くなっていきます☆
2012-09-25 20.34.51.jpg
仕上がりです。
モバQ
2012-09-26 10.39.09.jpg

周りを短めにして、トップに強めのパーマをかけましたドコモポイント
モデルが微妙なので、あまりカッコ良く見えないかもしれませんが、
セットも楽でとてもお勧めです☆
BY澤
posted by DRESSING六町店 at 12:06| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

おめめパッチリ★


こんにちわ(^u^)

先日、友達にまつ毛エクステをしましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

写真.JPG


マスカラだけのナチュラルメイクのような感じにしたい、
とのことでした★

まつ毛エクステをつけると、アイメイクの時間も短くなりますし、
なんと言っても!!
すっぴんでもパッチリおめ目なんですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


友達も喜んでくれたみたいで、よかったです(*^^)v



♡竹内ともよ
posted by DRESSING六町店 at 09:45| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

バリアート

神奈川からバリアートを求めて遠征していただいたお客様のスタイル
を紹介します★image.jpeg写真.JPG
サイド〜耳後ろにかけて、トライバルっぽいラインを入れましたにこにこ
遠くからのご来店ありがとうございますドコモポイント
カット、シャンプー¥4000+バリアート¥3000で
計¥7000です。
 BY澤


posted by DRESSING六町店 at 11:21| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

サマースタイル

こんにちは晴れ
あっつい日が続いてますねふらふらふらふら

夏は花火やお祭りライブなど色々なイベントがありますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
そんな夏のイベントをさらにテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しむ為にこんなスタイルはいかがでしょうか猫exclamation&questionexclamation&question

120808_1753~03.jpg120808_1753~02.jpg


ただストレートに編みこんだだけではなく
1本1本にエクステを混ぜ込んでいまするんるんるんるん

エクステを入れることによって
長さも出ますし、地毛より明るかったり暗かったりする
色を混ぜることでエクステがメッシュみたいになって
またいつもと違った感じを楽しむことができますNEWNEWNEW

おススメですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コーンロウ ¥4000〜
エクステ  1本 ¥700〜

田中ドコモポイントドコモポイント
posted by DRESSING六町店 at 17:25| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

