[PR] 家政婦

2012年07月27日

☆赤ちゃん筆☆

先日赤ちゃん筆をご購入されたお客様がいらっしゃったので、
紹介しますぴかぴか(新しい)
2012-07-24 17.43.09-1.jpg

アキト君☆とても元気な男の子です!
元気に成長して、大人になった時に筆をみて、感動していただけると嬉しいですねぴかぴか(新しい)
スタッフ一同アキヒト君の成長を楽しみにしています黒ハート
お子さんの記念や、祖父母へのプレゼントとしてもお勧めですよ!
カット代¥2300+筆代¥5250〜+送料¥840(計¥8390)からお造りできます☆
 
posted by DRESSING六町店 at 10:32| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

☆ストレートパーマ☆


こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)かわいい


先日ストレートパーマとカラーを
させていただきました★

写真.JPG



つやつや〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドライヤーで乾かしただけの仕上がりですっひらめき
アイロンは通してません(^^)/~~~



カラーは12トーンのカッパーブラウンハートたち(複数ハート)
すてきな色になりました目グッド(上向き矢印)るんるん


実は結婚式が近いうちにあるそうですムードハートたち(複数ハート)
お幸せになってください!!

遅い時間までありがとうございました黒ハート


  ハート(トランプ)竹内ともよ

posted by DRESSING六町店 at 15:56| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ダブルカラー♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
先日ダブルカラーをされたお客様を紹介しますぴかぴか(新しい)

普通はつまらないと言う事で左側だけブリーチをして色を被せましたかわいい
ブリーチに耐えて頂き綺麗な色になりましたるんるん

次は何色にするか楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
いつものカラーに飽きてしまったらブリーチなどにチャレンジしてみてはいかがですか?わーい(嬉しい顔)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5779.jpg


小川かわいい
posted by DRESSING六町店 at 13:43| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ライン

先日少年が、ダンスの発表会の直前に、
少しだけ気合いを入れて、発表会に向かって行きましたぴかぴか(新しい)
2012-06-22 14.49.10.jpg
お子さんカット¥2300
ライン¥1000
計¥3300
posted by DRESSING六町店 at 13:03| ★バリアート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

コンロー

最近、気温はだんだん上がってきてやっと
夏を感じられる暖かさになってきましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

夏に近づくにつれ、色々なイベント事も増えてくると
思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな時は、他の人とまた違ったこんなスタイルで
お出掛けしてみるのはいかがでしょう
猫exclamation&questionexclamation&question


120610_1632~02.jpg120610_1632~03.jpg


注目を浴びること間違いなしひらめきひらめき

ハーフ コーンロー ¥7000〜  

田中ドコモポイント夜
posted by DRESSING六町店 at 09:16| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

暑い夏にむけて

どうも清水ですっ

日中はとても暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

日光が照りつける中髪がモサモサで暑い・・・


そこでっexclamation×2

髪をサッパリ切ってもらいましたグッド(上向き矢印)

dressing6-2012-06-03T14_04_27-1.jpg

サイドは3ミリでツーグロックがはいってますぴかぴか(新しい)
だいぶサッパリして暑い日もこれで快適に過ごせそうですっるんるん


みなさんも髪が多くてあつい!と思ったら思い切って短くしてみてはどうでしょうかexclamation×2
でわでわ清水でしたー(長音記号2)
posted by DRESSING六町店 at 16:40| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

カラーリング

こんにちわ。GWは仕事をしていた澤です。

今日は白髪が少しある方にメッシュを入れて、カラーをしたパターンを紹介しますぴかぴか(新しい)
2012-04-15 11.45.20.jpg2012-04-15 11.45.33.jpg
メッシュを入れる事で、もともとの黒髪と、白髪の部分の白と、
メッシュの部分が黄色の3色になり、そこにカラーを入れる事で、
全体がなじみ、立体感のあるカラーになりますドコモポイント
白髪がある方でも、うまく白髪を利用すると、オシャレ染めで楽しめますドコモポイント
「どれっしんぐ」で一度試してみてはどーですかexclamation&question

posted by DRESSING六町店 at 18:25| ★カラー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ストレートパーマ★


こんばんは夜ぴかぴか(新しい)
今日はあいにくの雨でしたね><
もうすぐ梅雨も近づいてきていますよっっ!!

そこでどれっしんぐでは、
雨でも無敵!!
ストレートパーマキャンペーン
を行います(*^^*)手(チョキ)

ストレートパーマキャンペーンの内容は…
通常¥3000のトリートメントが
な、なななんとっっっexclamation×2
サービスなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
※ポイントストレートに方は¥1500(半額)とさせていただきます

トリートメントは
さらさら・しっとり・中間
の3種類があり
お客様1人1人にあったものを選ぶことができます黒ハート

さらに効果を持続させるために
ホームケア用のトリートメント
プレゼントします(><)あせあせ(飛び散る汗)

こんなチャンス今だけですよ!!
5月1日〜31日の1ヶ月間だけなので
梅雨前にぜひどれっしんぐへるんるん

こころよりお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

DSC_0783.JPG

かわいい村野友美

posted by DRESSING六町店 at 21:16| ★DRESSING★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

パンチパーマ

先日お店のブログのパンチパーマの記事をみて、当店にパンチパーマ
をかけに来られた方がいらっしゃたので、載せてみましたぴかぴか(新しい)

2012-04-05 18.19.07.jpg2012-04-05 18.19.28.jpg
10ミリのアイロンでかけましたドコモポイントビシッときまりました犬
一回やってみたかったみたいです猫
posted by DRESSING六町店 at 14:24| ★パーマ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

オールコーンロウ

最近は本当に春を感じる陽気になってきましたね晴れ晴れ

先日、全頭コーンロウをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

120330_1824~02.jpg120330_1823~03.jpg


ダンスだったり何か披露する為にやったわけじゃなく
イメチェンしたくなりやりたくなったそうです猫るんるん

かなりのイメチェンになったと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これから暖かくなる季節、洋服と一緒に髪も
チェンジしてみてはいかがでしょうかexclamation&questionかわいい


全頭コーンロウ  ¥15000〜


田中ドコモ提供ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 18:09| ★コーンロウ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

